防衛お疲れ様でした!!

んー計画練りすぎましたか?
って感じなのかなあ
バランカ、ライアをタワーに近づけないこと
ディアド軍のタゲを分散することを一番に考えてましたが
そのためにFAとって引く作戦も
見学許可だしての見学者の自己防衛も
結果、敵を湧かすことになった気がします。
ライアのシェイプチェンジによる防衛側の変身しなおしの遅さ
これははじめに変スクのショートカットをクラ茶で徹底してなかった
こちら側のミスでしょう・・・
オーク変身のあとのオクスカ変身などへのチェンジ後の
弓攻撃ができないなどのバグ?(装備は外れてないらしい)
これに関しては弓装備をしなおすか矢の選択?これくらいしか対応できないのかな?
一番初めのブリザードにしても仲間何人もが一気にクラ落ち?
もしくは切断などでのタワー周りの空洞化
バランカとライアに関すれば、見学にいたDKのかたとかWIZの
かたも殴りたかったのかドロップほしかったのかわかりませんが
殴って気がついたと思いますが、あたってる感覚はあるでしょうが
まったく倒せる様子ではなかったと思われます
今回のバランカ、ライアBOXなどは
今までの倒せた所要時間をはるかにうわまってました。
各城にあらわれるラスタバボスを即効で殺せる程度の
命中とダメージが必要となります、正直ナイトはダマ装備
でもラスタバボス楽勝であたるレベル?
MBでもいいんですが砥石何個いるのやら?w
DEはLV57↑の命中が必要だとおもいます。
次は攻めですが、防衛があるとした場合の徹底事項をあげときます。

1.タワーを取り囲み、決して敵を引こうとしない
 (勝手にタワーに向かってくるディアド軍のみ処理)

2.↑にあげた条件を満たす前衛での敵ボス殲滅部隊編成
 ナイトDE最低5人でインミWIZ1、ヒールWIZ1、NB1の8人構成にて
 2チーム編成でのライア、バランカ同時BOXによるライア1番に殲滅目標
 空きがあればBOX参加OKですが、空きがなくボス殲滅部隊がBOXに
 はいれない場合はかならずゆずる

3.見学者は見学するのであれば特等席(タワー周り)を囲みできれば
 JOINしてもらう(見学する以上一緒に死ねとw)道連れです^^
 外側での見学は敵を湧かす原因になるので妨害行為と
 見なされるようになるかもしれません。

4.ブリザは使わない。

5.↑条件にあてはまらないエルフ、ナイト、DEは他処理にあたる
 特にエルフは弓命中きびしいのバランカ、ライアはあきらめ
 ジェネラルなど別働隊殲滅へ
 WIZのかたでHAとは別のチームはバランカ、ライアへの魔法攻撃
 一番目はライア
 できればEBかファイアーアロー(サンバーストなどはMP消費がOTZ)

6.エント、カンタマ、変スク、などのショートカット徹底

他にも昨日の反省会でいくつかでてましたが正直メモしてないから忘れた?w
追加条項あればコメント欄によろしく^^

同じ記事でも気づくjことがあれば変更してますのでご注意ください^^
むう・・・NCのアデンをもしのぐ税収って・・・・・
詐欺かああああああああああああ!
聞いちゃいましたが目の当たりにするとOTZ
でも攻める気まんまんです、次は金曜日です!
参加してください!^^
DelsolSTRワタクシ会社の飲み会がこの日でして・・・・
少し顔だして逃げれる予定ではあります!予定ですOTZ

この税収とフリージングブリザード3Mとあわせて
20時30分現在、確認しましたところ500kほど今後の攻め用の
インミWIZさんたちに対する魔石やエルフさんの銀矢代などの
捻出のためにのこしたそうです
初めに何も言ってない可能性があるので
ここで発表させていただきました
参加人数割
一人あたり20Kのご祝儀!
になるとのことです><
必ずやバランカライアからレアだして黒字に!


ディアド税収