今回の税収ですこの金額を160人で割って100単位切捨て11kが5月25日攻め参加者の給料となります
給料分配方式や引き換え期間などスムーズに行えるように話し合いしてますので、ご迷惑おかけしますがお待ちください。
主催者同士もリアルなどでの事情で連絡がスムーズに行えてない場合がございますのでご了承くださいTT

防衛お疲れ様でした。
今回は4城防衛日ってことも重なり集まりどうなんだろう?
と心配してましたが、110人↑の勇者が集まり大変ご苦労様でした。
ライアENDできたもののバランカ現れずOTZ
まあ予想はしてましたねぇ
今回は一番初めに沸いたのはスイッチじゃないってのがはっきりわかりました

ライア バランカもきちんとBOSS専門部隊を配置しておけば早く倒せることもはっきりし、正直LV52〜54クラスの攻撃はかなり回避されてた?ことを感じました、それと今後の攻めでも防衛でも課題になるのが
ライアのオーク変身魔法後の変身切り替え後の得に弓での攻撃
私自身が体験したことは弓変身中オーク変身になり剣に持ち替えオークのままライアに近づき殴れることを確認して剣変身、で何度かこれを繰り返し、ライア END後弓変身に変わり弓装備したものの弓撃つことができず、弓の装備しなおしと矢の選択、両方しても弓撃てず、今度は剣に持ち替え剣変身しても剣も振れなくなりました
その後にディアド軍に占領され、オーム村へ飛ばされて、そこでやっと剣を振ることが可能になりました、装備持ち替えや変身などはランテレや帰還スクなどでよく起こるバグ?(何セルか動けば飛べる)ような問題が発生してるのか?
なんにせよ、ディアド防衛成功するのは正直、こんなバグとの戦いって無理じゃねえか?とw
まあ、今後も攻め続け防衛し続けこういう問題をどうすればクリアーできるか?
も攻略の視野にいれてがんばりたいと思うんですが
みょうに腹立たしいんでNCJに苦情メール送っときました、次はどのような返答くるんでしょうかねwそれもクリアーしてないのにオークにオームだっけ?ムカデだっけ?変身追加してきたのか?NCソフトいい加減にしろよな!
by DelsolSTR