協力者募集!

ええと、自分がやっている給料計算などの仕方です。
引き替えした便箋の枚数をある程度貯まったらメモっておいて(日付ごとに)、
メモるときは道具やで便箋を売るようにして(その金額÷3が便箋の枚数になるから)、
確実に便箋の枚数を間違えないように・・・
そして、有効期限が過ぎたらその時の参加人数−引き替えにきた便箋の枚数をだして、引き替えしてない人数を算出し、繰越金額として出しています。
まぁ、ここまではしなくてもいいから、っていうかここまでやると逆にごちゃごちゃになるか・・・
お給料の引き替えだけでも手伝ってくれる人大募集です。
やり方は、各便箋の引き替え金額をどこかにメモっておいて、引き替えのときは自腹で出してもらって、
あとでまとめてその自腹で引き替えした便箋を俺に渡してもらって、その時にその便箋金額分を渡すと・・・
これをしていただける方を急募しております!
こんなめんどいことやってらんねーよって思うかもしれないけど、ホント切実に募集しております。。。
今のままだと自分のin時間などに合わせてしか給料引き替えができないので、不満も多いと思いますので。。。
この作業を手伝ってくれる人が増えれば増えるほど、引き替えできない人の人数が減り、ディアド公募がよりよいイベントとなっていきます。
もし、協力してもいいという方がいたら、「三国無双」までWISなり便箋なり送って下さい。
同時に、攻め、防衛の時のPTを組む手伝いもして頂ける方も募集しています。
どうかご協力お願いしますm(__)m

by 三国無双