今回分かった事

本日はまことにお疲れ様でした
ドロップは・・・・忘れたので後で書きます
アブソもアドバンもでてないです><
今までで最悪のディアド戦でしたが、負けずにがんばりましょう
前衛、後衛動画撮ってますのでできるだけUPしたいんですが
前衛動画サイズ編集前は2.5Gです・・・
途中いろいろ帰還もありますがそのまま見たほうが今回はいいのかも
完全保存版になりそうです・・・
特にタワーへの状況みるために特攻を試みた場面
ディアド軍はきれいに整列して待ち伏せしてます・・・
なんとかUPできるように努力します

By DelsolSTR

とにかく激戦でした。
動画を後にアップするので、全員必見の完全保存版になるでしょう。
簡単には落とせないように、確実に調整は入っているようです。
体感で今までの5倍ぐらいの沸きだったと思います。
死亡者自分も含めて多分50名ぐらいは・・・
一度撤退しても最後まで諦めず、参加者全員が一体となり
「プリを塔へ!」が感動モノでした!
これぞベガの魂です!
皆さん本当にご苦労様でした!

by 三国無双