今回分かった事(動画チェック済み)

またしてもライアが塔近くに出現し、塔にダメージを大量に与えていきました。
ライアENDさせて久々に大物レアがでたのだけが救いですが。。。
今回序盤は隙間をわざと開けて層を広げて挑んだのですが、常に塔へのダメージ音があったので、あまり有効ではないようです。
とはいえ今まで同様がちがちに固めても塔内部に敵が人の上に重なって沸くので、どう対処したらいいのか。。。
今回もライアの塔へのダメージと塔内部の敵の攻撃によって落とされたという感じでした。
常時塔へのダメージ音が聞こえていたのは不思議ですが・・・
遠くから弓でも残ってたのかなぁ。
エピ4でディアド攻防に下方修正がくるようですが、防衛に関しては今すぐにでもなんとかせい!って感じですわ。