夏休み最後の日曜日ディアド攻城戦!!防衛

※追記
ディアド祭当日、ベガ結晶体へ参加してたキャラによる
暴言チャットなどへの苦情が多々送られて来ております。
ここで、この場を借りて謝罪をさせていただきます。
祭りに参加した方、されようとしてた方などへ
不愉快な思いをさせたことを深くお詫び申し上げます
申し訳ございませんでした。



総勢で230人↑くらいかな?
さあ、バランカからも布告がやってまいりました〜
今回もディアドはスロースタート
すぐにライア降臨、奇跡にも私も途中からにもかかわらず
BOX参加できました^^ベガ結晶体側にはドロップはきてないです
参加してた方からはマステレの報告あり^^
何気にレアは次回に持ち込みらしいです。
参加されてる、他クランの方々も少しずつ飛び、削られていく・・・・
防衛30分後、またも予定どおりに、鬼沸き!
あれだけの人数に守られながらもタワー轟沈!
陣形をもう少し考えるべきか?・・・・
先日の130名位での最高防衛タイム40分の記録更新ならず><
KRテストも仕様変更後の防衛もかなりの大規模にも関わらず失敗してるからなあw
陣形をよく考えてくださいってNC側・・・・
またみんなでがんばりましょう〜
たまにこういう防衛Xデー企画も面白そうだ^^
つぎもまた考えましょう〜

By DelsolSTR