考察

お疲れさまでした。
正直諦めの文字も浮かんでいたのが素直な感想です。
100人にも満たない本格的な攻め開始をしてからの最小人数で、門突破失敗・撤退などが今回もありましたが、
今までの経験と参加者の皆様の頑張りで落とすことが出来ました。
勝因は、以下が挙げられると思います。
・撤退後の迅速な行動
・CCプリが3人しかいないという状況の中での治療師を使ってうまくCCを回せた
・ライアバランカにCOC連発による最小時間での撃破
・両ボスを倒した後の迅速な塔確保と攻撃
これら全て今までの経験があるからこそ何の指示もなく皆が動けた証拠だと思います。
韓国では防衛完全放置、日本でも他鯖では積極的な動きはそれほどみられない高難易度なディアド要塞攻略の中で、
ベガ鯖だけは毎回毎回攻城戦・防衛戦ともにこなせているのは全て参加者の積極的な行動によるものです。
防衛は確かに失敗続きですが、チャレンジしていく精神は大切な事であり、諦めずに続けていこうと思います。
また、今回大変残念な事ですが、参加条件を満たしているにも関わらず一人joinをお断りさせて頂きました。
理由はDelsolSTRが前回述べましたが、様々な人達が集まる公募という環境の中での皆が不快に思う発言などによる多数の苦情による処置です。
ベガ結晶体は随時皆様の声を聞きながら前進していくクランなので、このような処置を取らざるを得ない事をご了承下さい。