考察

お疲れさまでした。
バグなのか仕様なのか定かではありませんが、またしても時間が夕方にずれてでの攻城戦でした。
予想した通り思うように人数が集まらず、序盤は門にすらたどり着けずに相当苦戦しましたが、なんとか今回も落とすことが出来ました。
それと、また調整が入ったようで、布告されると今までは門までの敵の沸きは無くなっていたのですが、今回から復活してました。
次回の攻めからはこのことを考慮して、CCプリをまず先に門までたどり着かせておいて、布告状態にしていこうと思います。
予想以上の攻め開始遅延から、正味30分のみの門攻め・ライアバランカとの対決・塔破壊でしたが、完璧にこなすことが出来ました。
最後に、あの時間でも100人近く集まってくれた参加者の皆さん、感謝と同時にホントお疲れさまでした。