主催者挨拶

DelsolSTRです。
ディアド攻城戦に関する公募を本日を持っていったん終了としました
最近、いろいろとリアル忙しくなってくる年末で
主催者側や手伝いをされる方が年末も近づくにつれ
ほんとにリアル忙しくなり負担となってるのが見えたもので
私の独断と三国君への報告にて
いったん休憩となりました。
しかし、公募という形での何かを皆さんと一緒にというのは
また今後もあるとおもいます。
ライアやバランカ、龍にしても
LVが必要だということが分かっていただけたとおもいます
リアル都合や回線やマシンスペックなどの問題がある方などは
難しいと思いますが、EP4に向けてもLVが必要になると思います
あせらずコツコツと狩をすれば少しでもLVがあがります
一番のLV上げのコツは普段から死なないこと!これに尽きます
死ぬのを恐れないことはカッコいいかもしれませんが
死ねばそのタゲは仲間に行きます、できるだけ死なず、飛ばず
処理することを目標として、少しでもEXP稼げば
DK↑への道は開かれるとおもいます
装備もそれに伴い少しずつでも良くなっていくはずです
廃人にならなくとも高LVになれます、装備もそろっていきます
萎えず飽きず目標を目指してがんばってください。
たかがゲームの世界という方もいるかもしれませんが
皆さんとともに共有できた時間を
現実の世界でも役に立たせることができることがほんとに良かったと思います
また皆さんとともに共有できる時間ができることを楽しみにしてます^^
それまでお互いがんばりましょう
仕事も勉強も遊びも恋も本気で楽しみましょう
それでは皆さんまたお会いしましょう^^
by:DelsolSTR


三国無双です。
皆さんお疲れさまです^^
ディアドを始めて約5ヶ月間・・・
様々な出会いや経験を沢山の方々と共有出来たことを本当に一生の思い出として楽しむ事が出来ました。
オンラインゲームというのは架空の世界ですが、画面の向こう側には実際の人々が操作しているのであって
当然それぞれの感情や考えが交錯しているので、こんなに長い間沢山の人々と一つのことをやり続けるのは
管理やその他ぶっちゃけめちゃくちゃ大変でした(^^;;;
しかし、その大変さよりも遙かに感動や楽しさの方が上回っていたので、苦に思う事は一度もありませんでした。
よって、今回の一時休止はベガ結晶体の消滅ではなく、次回に向けての充電期間だと思って下さいw
実は全鯖のディアド関連を実際に体験してきましたが
ベガのようにまとまって毎回挑戦し続けている鯖は一つもありませんでした。
これは、ベガのみんなはこれだけ結束出来るんだぞ!という証明だと思います!
残念ながら防衛は一度も成功する事は出来ませんでしたが
これからも何らかの形で攻めも防衛も個人的に関わっていけたらいいなと思っています。
攻めの形が確立してからは一度も取りこぼし無く成功していったこと、防衛も毎回挑戦し続けた事
これは本当に誇りに思っていい事だと思います。
次からのディアド攻防において、みんなで実際に試行錯誤し
見つけだしていった攻略法を後の方々の役に立てるといいなと思います。
一つ心残りなのが、防衛に関してはこれといった情報を残してあげられなかった事と
自分は戦争関連に携わっている人間なので、様々な思いがあり、参加しなかった人達が中にはいたと思います。
しかし、本当はそれらの人達ともディアドだけは一緒にやりたかったというのが本音です。
毎回毎回不備な点が多々あり、迷惑もかけたと思いますが、最後まで集まってくれた皆様に心から感謝致します。
また次回公募企画がありましたら、その時は宜しくお願いします!
by:三国無双