本日の攻め

久しぶりの結晶体、集まっていただいた方々には感謝いたします
案の定、レアもでずバランカ行方不明で
きつい状態になりましたが、無事成功しました。
お疲れ様でした。
毎回とは言いませんが定期的に企画しようとおもってますので
今後もよろしくお願いします。
次回防衛はやります^^

箱プリ募集中
三国無双キャラでは戦争の関係上参加したくてもできない方もおられますので
LV45試練済み・無血盟プリさんおられましたらご一報くださいませ
(出来ればCHAプリが理想です)
私たちが責任をもってお手伝いします。

動画などはアラシヤマ CONぃちごの協力の下、後に動画サイトにアップします。
お楽しみに^^
追記 ぃちごよっぱで全ちゃ荒らすんじゃねえ!w
By DelsolSTR