LLNより抜粋

●ディアド要塞の難易度が大幅に下方調整されて、同時に城の収益も再調整
城門の体力を一定値以下まで減らさなければならない時間が増えて、城門のHPと攻撃力が下方調整されました。


攻城戦時に出現するラスタバド勢力の出現数が下方調整されました。


ライアのアイテムドロップに対して調整されました。


「ライア」がPCを変身させる時にミドルオームの他にヘビーオームにも変身させます。


ライアによってモンスターに姿を変えられた場合、装備していたアイテムが外れますからこの点を注意してください。


ボスクラスのモンスター達の能力値が全体的に上向き調整


アブソルートバリアーの魔法書をドロップするモンスターが変更


モーション関連パッチの適用
以前と比べてもうちょっと躍動的に攻撃するように修正


キーボード入力速度を上向き調整して、マウスホイールボタンと少しの差があったのを修正


●ウィザード魔法が全体的に再調整
・一部魔法のディレイが減少しました。
・単体を対称にする攻撃魔法のダメージは大部分上方調整されました。
・多数を対称にする攻撃魔法のダメージは大部分下方調整されました。
・状態変化を与える魔法の持続時間


EP4UP後インミとか魔法のタイミング慣れないと死者増えそうですなぁ・・・・