初防衛成功

初防衛前半戦ビデオの配信を開始しました。後半戦、ダイジェスト版と順次UPしていきます。記念すべきこの記録をお見逃し無く!
by アラシヤマ
世界初かどうかJPは初同時かも未確認ですが
防衛成功〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
参加した皆様おめでとううううううううううううううう
バランカ ライアはちゃんと飛んでドロップありませんが・・・
とにかくおめでとうううううううううううう
ライアのシェイプチェンジだけは鬼だった・・・
ヘビーオーム変身はマント以外すべての装備がはずれ
ミドルオームは武器だけがはずれ・・・・
しかもシェイプチェンジの速度がいままでと桁違いの速さ・・・
かなり苦労しましたが成功しました!!
おつかれさまでした!!!!