2月26日攻城戦動画UPされてます

感想〜ライアのシェイプ早すぎだろ!

追記 最近、バランカ、ライアの装備が売りに出されてて
ベガ結晶体がだしたかのような書込みらしく、特に未・不参加身内からの
問合せ多いのでここで書込み!

このブログを毎回チェックするか、売り手に現物を見せてもらってからWISしなさい!
暇じゃねえんだよおおおおおおおお!w

公募クランのBOSSチームの着服疑惑か横殴りしに来たクラン叩きか
はたまた欲しがる金持ち一本釣りしてるか
どれかに利用するために書き込んでんだから釣られないように^^

うちの公募は意図的にPTを組んでない子以外は着服なんざ絶対にできないシステムです!
参加一度でもしたらわかるものなんだけどねえ・・・未・不参加者わからんか・・・w

出たら出たらである一定額以上であれば釣りあげをなくして
じゃんけんで参加者優先で売りますよ^^

By DelsolSTR