DelsolSTRですクンニチワ

うちのクラン員の一人がどうしてもディアド公募やりたいって事で
本日やるそうです、夕方開始だそうでw

別キャラプリで名前は 翡翠樹 です 身元は私が保証いたします

給料持ち逃げしたら私が支払います(締切は守ってあげてくださいませ^^)

給料支払いは本人全チャまで待ってください、私はあくまで保険ですょ

手伝ってあげてくださいOTZ

一応Kisuuがサポートで入りますのでよろしく

※私は2週間後位から復帰できると思います。

攻めも防衛も検討中です EP5UPまで?w

給料も前倒し支払いの毎回の数字の平均値で支払いしようかとw(自腹の立替?)
のほうがスピード解決かなとかw便箋2段階形式w普通給料とレア便箋
レア出たらレア分配便箋のみ配布?

以上 DelsolSTR でした^^