ディアド防衛半年振りくらいにやってみました
ディアド軍の湧きは昔に比べてぜんぜん大したことなく(ダラダラすぎ><)
ライアは相変わらずタワー真裏に沸いたりしてましたが
なんとかタワーに大きな傷をつけることもなく守りきれそうでしたが
ラスト10分にとられました・・・
原因?まあ、気も緩んでましたが、相変わらずの敵の湧き場所運?
今までの経験上じゃまずタワーを倒されるようなダメージも与えれてませんね

しかし、まぁ、なんていうんだろ・・・・

今のディアドは攻めはともかく防衛は魅力はございませんOTZ

あんな状態でモチベーションは保てません^^

次回の防衛からはバライア掃討作戦に変更〜

いつになったらレア出るかEP5まで見届けるぜ作戦?w

攻めは魔石保障しますが

防衛はM級レアのみ全員配布のウン十万単位なら防衛用魔石消耗品に割り当てでOK?



by DelsolSTR