12月14日メンテ後のディアド

BS系参加者50名ほどと真三国無双のROになるのかな?25人くらい
の2クランでの攻め
に私DelsolSTRも帰宅22時よりクラン員数名つれて飛び込みJOINで参加してまいりましたので報告


門は半調整にて大声もしくはPTチャット指示で攻撃、開通できました
門開いたあとのディアド内部はジェネラルなどのスイッチが前メンテより
格段と増えて危険度UP


ライアとバランカは湧いた場所?(湧き場所が固定かランダムかはわかってません)
から雑魚と同じく所定の範囲を超えた場合、ランテレで元の位置へもどるため
引き拉致狩りは不可能になってますバランカライアの周囲を雑魚が
鬼のように囲んでます^^
ジェネラルはテレポでの移動せず延々と追ってきます。


ドロップは GGPと他ごみのみ・・・


EP3の時のように少しでもレアを出してもらえれば公募運営もできるのですが
EP4になってからは一度もレアが出ません。大空洞スクも売れるほど出ません・・・
公募参加者に対しての消耗品の配布も実質不可能なレベルになってます
今後、もし、公募をする場合は消耗品の配布はレアが出ない限り不可能と
思ってもらっての参加でお願いしたいとおもってます。


by DelsolSTR