メンテ後情報

今回も行ってまいりました
ベガ結晶体としてではなく、まきちゅ希望により公募コンサルティング
というよりメンテ後なので、また仕様変更きてないかと確認のために・・・
今回の参加者、約66人くらい

正直、前回とはまた違う変更がきてるようです・・・
毎回、ランダム?と思うか、調整?と思うか、雑魚の湧きかたがEP3時の
最高時と同じ位の湧きを記録しました・・・・
バランカ、ライアに関しては湧く場所はランダムとくにバランカはどこに湧くのやら?
ライアは確実といっていいほどタワー周辺にいます
それとライアへのEMやCPなど前回の攻め時より格段にかかりづらくなった模様?
エリアサイレンスに関してはまったくかからなくなった?(INT値きいてませんのでSPたりなかったかも?)
地属性エルフ、WIZ談
今回が過去あわせても一番BOSSBOX時に犠牲者多発しました・・・・
自分も死にましたOTZ 
ご冥福をお祈り申し上げます。
追加事項ありましたらコメント欄によろしく


それと/jp.exeというわけのわからないサイトなど貼り付けしてる人がいますが
絶対に踏まないように注意してください


by DelsolSTR