ディアド攻城戦の公募活動について

三国無双です。
ディアド公募攻めを休業してから約2ヶ月が経ちました。
その間、ディアド攻城戦については、自分のクランで行ったり他と力を合わせて行ったりしていましたが
それらを経験した上での自分の判断としては、ディアドにおいては公募が一番持続性があると体感しました。
こちらにも示してあるように、自分は今後もずっと公募プリとして大規模な企画行動をやっていこうと思っています。
それの基盤となっているのが、約半年続ける事ができたディアド攻城戦であることは間違いありません。
それをふまえて、また新たにディアド攻城戦を再開しようと考えています。
まだ自分だけの考えなので、ディアドはサポートしてくれる方々がいないととてもじゃないけど持続することは
不可能なのでデルさんをはじめ他の方々とも交渉した上で再開するかどうかを決めようと思っています。
デルさんは多忙の為、もしかしたら総指揮者は変わるかもしれませんが・・・
そこで、ディアド管理は大変な事ということもありまして
もし再開するとしても以前のような完全な管理は出来ませんが、ご了承下さい。
やり方としては以下の通りです。
・公募するときはイミュWIZを確保する為にまずはイミュWIZの公募を先にする。
(イミュWIZがある程度集まらなかった場合は中止)
・攻城戦の結果は以前のようなここでの報告以外の形をとる。
(実は毎回毎回のここでの報告、これ一番大変でした)
・防衛は一切せず、攻めのみで行う。
(公金が確実に手に入らないとイミュWIZさんに配布する魔石代を捻出出来ない為)
・お給料の受け渡しはjoinする時、攻城戦後のみにする。
以上の点をご了承下さい。
そしてこの計画はまだ未定であって、必ずしも再開するということではありません。
様々な人と話し合い、意見を聞いた上での判断になります。