Q,

名前:名無しさん 投稿日: 2006/01/28(土) 15:50:12
ディアド要塞攻略しないんですか?

A, 
EP4UP直後に防衛成功して、ライア・バランカからのドロップも皆無にひとしくて
運営経費も出せないようになってから、結構、みんな燃え尽きたかな〜?
って状況ですかね・・・

追伸
公募復活させるときは収入(税収・ドロップ)から先にインミWIZさんの魔石分をひいて
残った額を参加者で分け合います。※一度の攻めでインミWIZは最低25名は必要

報告〜
久しぶりにディアド攻城戦に参加してみました・・・

11時15分くらいまで地底湖にいてジュース内職でもどるかなって^^
そしたらディアド攻めてるよってクラチャできいてディアドスクあったから
ノゾキに・・・・・・クラン員がレジ村に行きたいってことでついてってました
すると行きつくまでに雑魚わきまくるわ周りのレジ村行きたい人々から死者でるわ
やっと行きついたとおもったらレジ村テレポ屋を囲むかのようにジェネが守っているわ・・・
どうしても行きたいならタワー取るしかない・・・・と11時半に三国君にWIS
ライアをBOXするも前衛の命中や数が足りないせいか倒せずいまだに交戦中と報告
ふーむ、道連れでそばにいた高LVに声をかけとりあえずタワー取りに行くかと・・・
11時半にJOINしてとりあえずライアをぬっころしに・・・・
一度撤退の後ライアENDそこからタワー取りに向かうもタワー上部から鬼の数の
ジェネラル雑魚軍団が・・・・撤退・・・・のこり4分・・・・もう一度向かうも
三国君3度目の死亡、のこり1分・・・・・諦めよう・・・・・負けTT
ここで疑問、タワー上部に鬼のようにいた雑魚・・・
いままでの仕様なら湧いて増えるはずだから、始めの攻め時にライア・バランカENDしてもないのにタワー攻撃しまくって沸かしまくった?
もしくは見学者がタワー周辺をはしりまくって沸かすだけ湧かして飛んだ?
まあ、多分両方だとおもいますが・・・・またも仕様変更で
ライアバランカは一定位置より先には移動せずテレポするし雑魚もするのですが
とくに雑魚に関してはほとんどがテレポせず延々と追いかけてくる仕様に・・
急遽さそったかたがたの中には死者もでて、ほんとに申し訳ない・・
久しぶりのディアドの感想はやはりひとつのクランもしくは場馴れした2クラン
見学者は極力なし、するなら同じように行動通達が行き届くようにしてしっかりと攻めないと自由行動で動く人が増えると
雑魚を湧かすだけ湧かして画面からずっと離れた場所まで引いてから帰還してくれればいいけど
その場で飛ばれると雑魚がすべて味方に襲い掛かってくるからリスク倍増
とまあ、公募引退した自分がいうのもなんだし、それ以上言わないけどw
ディアドはまたも危険度あがってましたという報告で締めます^^

By DelsolSTR